プロフィール
NPO法人にこにこ稲毛
profilephoto

【ビジョン(目指すもの)】
みんなの心にある「こんな街だったらいいなぁ」という思いを一つのプロジェクトとして仕組みをつくり、「こんな街」を実際に具現化することで、「地域企業」と「地域貢献」を同時に実現するプラットフォームとなります。

【ストラテジー(実現方法)】
「こんな街だったらいいなぁ」という思いを持つ人をプロジェクトマネージャーとして組織を作り、みんなが一肌脱ぎあってプロジェクトミッションを進行することで、たくさんの「こんな街」づくりを実現していきます。

【モラル(行動指針)】
まさににこにこ〜地域に貢献している事
さすがにこにこ〜企業や行政にできないものである事
ずっとにこにこ〜経済的、物理的に継続できる事
やっぱりにこにこ〜本業で成功している事
けっきょくにこにこ〜無理せず楽しくやりましょう

【プロジェクト】
・子育て応援プロジェクト
・千葉から元気にするプロジェクト
・西千葉ブランド化プロジェクト
・子供を風に乗せるプロジェクト
・チャリティープラットフォームプロジェクト

にこにこ稲毛ホームページ
http://www.npo2525.com/

プロフィール

にこにこ稲毛関連のHP

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

動画

http://www.youtube.com/user/nikonikochiba

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM